良い日でした!金曜日!!

こんにちは。
@美浜から比嘉です。

興南高校 決勝進出ですね!おみごと!!
ハラハラの展開でしたが、会社・事務所でもネットライブ中継+1segで業務の傍ら応援していました。

そんないい気分で今日も仕事を終えようとしているころ…

雲にきれいな光を発見!
カメラを取りにいっている間にほとんど消えてしまいましたが、
かろうじてカメラに収めることができました〜

あまりよくわかりませんね…

消える直前でしたのであまりキレイに収まっていませんでしたが、
なんとも言えないグラデーションを発していました。

今日は朝からバイクで転けてカギは壊れる。後ろブレーキの部品は折れる。
と散々な日だと思っていましたが、
興南高校 決勝進出ときれいな空に、良い日となりそうです。

google Analytics ファイルダウンロードをトラッキング

勉強不足ですみません。
題の通り、google Analyticsでファイルのダウンロードをトラッキングができるようです。

トラッキングコードの古いバージョンと新しいバージョンで少し記述が違う様ですが、
どちらでも同様にトラッキングできる様です。

まずはトラッキングのバージョンを確認しましょう!
http://www.google.com/support/analytics/bin/answer.py?answer=75129

確認できたら、古いバージョンと新しいバージョンで、コードを追加してあげます。
コードの内容は下記より確認下さい。

古いバージョン:http://www.google.com/support/analytics/bin/answer.py?answer=74985
新しいバージョン:http://www.google.com/support/analytics/bin/answer.py?answer=55529

少しトラッキングテストでもしてみます。

トラッキングテスト用pdf